答えられても困る100の質問

1.あなたの本名を教えてください。

  ジャック

2.たまねぎは好きですか。

  好きになっちゃった

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。

  思いのほかジャングル感が無いところ

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。

  どっちかっていうとコロンボかな

5.リンボーダンスは得意ですか。

  はい

6.ココアにミルクは入れますか。

  そんなにもう入ってるよ!って言わせたいんですか、言いませんよ僕は。

7.好きな呪文をひとつ。

  なんまんだぶつ

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?

  うわ今もやってた!うそ!

9.あなたの得意な戦術はなんですか。

  無線封鎖

10.あなたのお父さん、どんな人?

  怒ったら鬼神の如し怒り狂う人 

11.綺麗な嘘は好きですか。

  綺麗なだまされかたも好き

12.心に残る名悪口を教えてください。

  歩く最悪

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。

  あんまり言わないです

14.こういう官房長官はゆるせない!

  国民の為に単身敵陣に乗り込む官房長官

15.新着メール、来てます?

  どれどれ 来てなかった!

16.好きな病原体を教えてください。

  そんなこと 考えた事もありません

17.最近警察の不祥事が多いですか。

  結構多いですか?

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。

  国債

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。

  洗面所によくある

20.嫌いな記号をひとつあげてください。

  昔どうしても綺麗にアンド(&)が書けなかった

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。

  け、けんぼうじゅつ・・すう?

22.架空の大陸名を考えてください。

  ねこ大陸

23.いま暇なの?

  やることいっぱい

24.友情ってなんだと思いますか。

  振り向かない事さ

25.一番美しいと思う体操は何ですか?

  名前は知らないけどリボンのやつ あと太極拳

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。

  方便ってはまるものじゃない!

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。

  想像しただけでもチキンスキンだぜ

28.いちばん嫌いな花はなんですか。

  バラ

29.子供は何人ほしい?

  二人

30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。

  日常生活を研究する

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。

  好き

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。

  どっちかって言うとギリシアっぽい

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。

  ニシン

34.N極とS極、どっちが好き?

  N極

35.ブルターニュ半島についてひとこと。

  料理がおいしそう

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。

  ドーラ一家

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。

  僕は独り言は言わないタイプのようです・・

38.拷問で一番苦手なのは?

  しびれた足ですごい歩かされる

39.霊感はいいほうですか。

  ぼく・・死んだ人が見えるの

40.最近、気色悪いと感じたものは?

  毛蟹

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?

  口に入れる直前に箸から転げ落ちた時

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?

  ほんともうどっちでもいいや

43.誰かの受け売りをしてください。

  ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。

  ノアが部屋を分けて設計したから捕食無し。

45.あなたのファンの名前をあげてください。

  ボギー

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。

  「衛生兵ーーー!」

47.昆布茶好き?

  愛してます。

48.中1のときの担任の先生のいいところは?

  ミズよしはら

49.足首に自信あります?

  無きにしも非ず

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。

  全然好きじゃ無い人

51.シダ植物は好き?

  タレ具合による

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。

  「そうきましたか」

53.普通のキャベツだったらどうですか?

  「想像以上のキャベツ感だ・・!」

54. 嫌いな作家を一人あげてください。

  いませんよ!ほんと!

55.最近、航海したことはありますか

  正直に言うと一回もしたことありません

56.何かえげつないことを言ってください。

  結局どれもキン消しなんだよ

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。

  三色味順

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。

  最初から知ってた

59.生きるとはどういうことでしょう。

  生きるとは何かを見つけること

60.自分は救世主であると思う?

  とくに思わない

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。

  滅亡しないように神頼み

62.これは王道だ、と思うものはありますか。

  脇役の黒人が実はいい人

63.組織を裏切ったことはありますか。

  組織が俺を裏切ったのさ

64.貝とお豆、選ぶならどちら?

  おまめ!

65.生物兵器には弱いほうですか。

  子猫には弱いほう

66.ドラムはお好きですか。

  マネはする

67.今のお気持ちは。

  やってやるぜ!の気持ち

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?

  トイレの壁

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。

  九州の北のほうだっけ・・

70.パジャマにはこだわりますか。

  そりゃあもう

71.龍と竜、どちらがすきですか。

  竜 ドラゴンっぽいから。龍は長細い

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。

  ブラックホークダウンは両方にいいところがあると思いました。

73.うにゃあ?

  それはどうかな!

74.どうしても好きになれないおでんの具は?

  ブロッコリー

75.自分は好きですか?

  嫌いじゃないけどたまにすごく嫌いなときがある

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?

  NO

77.なんで泣くの?

  感動したから

78.例の件、どうなりました?

  順調ですよおかげさまで

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?

  フラスコ 持つと博士っぽいから

80.「もけらもけら」は好きですか?

  よくわかりません。

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?

  覚えてない派

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。

  そっとつまんで逃がしてあげたくなる虫

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?

  夕食くらいなら奢ってあげてもいいです・・

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。

  みんな大切です

85.愛されてますか?

  はい

86.今一番ほしいシールは?

  ネイビーシールズ なんちゃって!

87.自分を電化製品に例えると?

  やたら速いタイヨーのラジコン

88.屁理屈をひとつどうぞ。

  コタツ布団っていうんだからコタツで寝てもいいでしょ!

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。

  無し

90.好きなキャプテンは?

  キャプテン翼

91.なにがあなたをそうさせるの?

  煩悩

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。

  ゴルゴ13集め

93.山形県民にあるまじき行為とは?

  鋭い動き

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。

  地味

95.めぐらせてみたい妄想は?

  超ハーレム

96.一番好きな誤変換はなんですか。

  戦闘→銭湯

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?

  それがきっかけで大戦が起こらないかと杞憂する

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?

  今からでも十分間に合うよ!

99.凡才を定義してください。

  力水が極端に好き

100.最後に、無関係の他人に対してひとこと。

  こんなものを最後まで見てくれて有難うございました

以上です。



質問元


戻る